夢と現実のはざま

こんばんは。

無事、今日は3日分の更新をできそうで、ひと安心のかめじぃです(苦笑)。

今日は旅行アケ最初の仕事。

どうやらかめじぃのいない間に院内はややどエラい事になっていたようで、

旅行アケのかめじぃも、すっかり翻弄されてしまいました。

本当はサクッと帰る筈だったかめじぃ、結局家に帰り着いたのは20時過ぎ。

荷解きは昨日していたのですが、お土産の整理やら洗濯物の整理やらに終われ、

寝る頃にはすっかり、草木も眠る丑三つ時になってました・・・・_| ̄|○

旅行アケなので口が裂けても「疲れた」はいえませんが、流石に身体の重さは隠しようもありません。

こんな調子で今後大丈夫なのか、やや不安になった、旅行アケ初日のかめじぃでした。