好事、魔多し

こんばんは。

昨日の旅行、そんなに遅くなったわけではないし、寝たのもいつも通りの時間でしたが、なぜか今日は寝坊しました。

おきた時間、なんと始業時間の17分前。

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが、なにはさておき、職場に行かなくては話にならないので、

着替えと歯磨きだけして、起床後10分もたたないうちに自転車で出勤。

慌しく着替えを済ませ、始業ギリギリに間に合いました。

どうやら中途半端な時間に起きた時に二度寝したのが悪かったのと、

やや体調が思わしくなかったので昨夜飲んだ風邪薬がよくなかったようなんですが、

とにもかくにも、始業に遅れることがなくてよかったとひと安心。

何とか平常心を取り戻し、日中の業務は平穏にこなし、無事帰宅しました。

んじゃ、今日はサクッと寝ます