前夜祭

こんばんは。

いきなりのぶっちゃけトークですが、この日記、更新しているのは11月7日です(爆)

最近、ドックイヤーどころか、本当に光のような速さで1日が終わり、土台だけ作って更新は後回しというスタンスでいたら、

あっという間にたまりました。

そんな訳で、1日で更新しきれるわけもありませんが、コツコツ遅れを取り戻します。

ではでは、27日の更新スタート♪

今日、お仕事はやや忙しくなったものの、取り立てて荒れる事もなく、平穏なうちにおわりました。

明日は演奏会なので、今日はさっくり帰ってゆっくりしようかと思ったかめじぃですが、

考えてみれば今日は上司Y先生のお誕生日。

そして、お誕生日を祝ってお食事会を・・・という誘いがくれば、家にこもるよりも

そっちの方が楽しいに決まってるので、お誕生日を祝いつつ、個人的に明日への前祝いもかねて喜んで参加。

いつもは行かないような、ちょっといいお店での焼肉会だったので、

明日に備えてノンアルコールのかめじぃでもかなり楽しめました。

そして、お肉のおいしさはもちろん、職場の先生とお酒を呑みながら語らうひとときは至福のひと時。

しっかりお祝いもできて、明日に向けてテンションもあげられて、ご満悦の夕飯でした。

胸の高鳴りを感じつつ、寝ます。

ほいでわ〜