ゴールデンコース

こんばんは。

先日、大学時代の友人から結婚式の招待状が来ましたが、その苗字が間違えているコトにやや愕然としたかめじぃです。

放っておいてもよさそうな気もしますが、当日、万が一にも、披露宴の席にまで間違えがあると流石に取り返しがつかないので、

一応ツッこもうかどうか、半ば真剣に迷っています(苦笑)

さて、今日のかめじぃ、オフでありました。

今月は休日もちょこちょこと予定がたてこんでいて、なかなか本当に休める日はなかったので、

今日は久しぶりに、映画とサウナに行く事にしました。

しかし、かめじぃ、ここで重大な初歩的ミス。

いつもだと

お昼ごはん→映画→お風呂→夕飯→寝る

という、至福の流れなんですが、何をどうトチ狂ったか、今日のかめじぃ、

お風呂→お昼ごはん→映画→夕飯→寝る

というチョイスをしてしまいました。

この流れ、とどのつまり、

風呂→メシ→寝る

という、昭和初期の父親を連想させるような流れに似ています。

そしてそんなパターンを誤って選択したかめじぃ、

しかも、こんな時に、アクションではなくヒューマンドラマ、

それも泣けるほどのものでもない、史実ものに属する作品をチョイスしてしまったので、映画の間、かなり強烈な眠気と闘いました。

結果、寝る事はなかったものの、映画の内容がちと無味乾燥だったことも災いしてだいぶうる覚え・・・_| ̄|○

今更ながら、こんな順番はチョイスすべきではないという事を実感させられた、今日のかめじぃでした。