胸の高鳴りを感じながら

こんばんは。

おかげさまで、5日連続勤務から日曜をはさんで、6日連続勤務という、やや信じられないような勤務を終えました。

後半はだいぶやっつけ仕事になりましたが、何はともあれ、終わってひと安心です。

さて、そんな今日は、都内までお出かけしました。

理由は、いよいよ来週に迫った定期演奏会の予行練習。

せっかく都内へ出かけるので、お昼ごはんは都内のカフェでお昼ごはんを食べていこうと思ったのですが、

途中、普通ではちょっと考えられない寝過ごし方をしてしまい、

カフェによるどころか、練習に遅刻するハメになりました・・・_| ̄|○

んで、肝心の練習も、今年の曲が難しいことと、かめじぃのセンスがない事が原因で、なかなかアブナイ香り。

あと1週間、練習でリズムをつかむタイプのかめじぃがどこまで挽回できるかわかりませんが、

余計なことを考えても仕方ないので、まずは練習に没頭します。

練習が終わったあとは、滅多にいかない新宿をブラブラし、昼は果たせなかった、スタバでのお茶を敢行して帰宅。

おでかけして、てくてく歩くのも大好きですが、かめじぃ、こうして珈琲を片手に読書をするのも忘れない位大好きです。

遂に本番まで1週間、日に日に、胸が高鳴り、緊張感も増す7日間になりそうです。