ばーすでー

こんばんは。

自分では若いつもりでも、やっぱり身体が言うことを聞かない(早い話が、無理ができない)事を通して、

自分がやはり年齢の壁にぶつかりつつある事を自覚しはじめている、今日この頃のかめじぃです。

さて、本日、お誕生日であります。

とはいえ、かめじぃのではなく、職場の同期Mくんのお誕生日。

このおにいちゃん、実は諸事情により、かめじぃよりも2つほど年長です。

そんなこと言ったら、かめじぃだって人生の挫折を経験していないわけではないんですが(苦笑)

何はともあれ、そんな今日は、Mくんを中心に、業務終了後有志で夕飯へ。

かめじぃの同期、今年オープンした近所の新しい分院に勤務している同期も含めれば、同期15人のなかなかの大所帯。

そんな同期が、「有志」という名のもとに過半数の8人集まりました。

しかも、残念ながら来られなかった7人も、夏休み中2人に体調不良1人と考えれば、

もしかしたら参加者が二桁になっていた可能性も十分。

同期想いなんだか、ただ騒ぎたいだけなんだか、そこは定かではありませんが、

何はともあれ、そうやって皆で集まってお誕生日を祝えたことは何より。

5日連続勤務の中日に、いい思い出を作る事ができました。

Mくん、本当におめでとう。