うらめしや

こんばんは。

昨夜はかめじぃ、当直勤務でした。

今回のパートナーは、ルーキーながら既に一緒に何度か当直をしているK君だったので、

気持ちにゆとりを持って一夜を過ごすことができました。

そんな当直アケの今日は、いつもの当直アケよりもずっと早く帰宅し、そそくさとお出かけ。

行き先はもちろん、地元横浜。

お目当ては、やるかもしれなかった、プロ野球ダブルヘッダー観戦。

ひと試合見るだけで結構疲れるのにダブルヘッダーを見るのはかなり疲れること必至でしたが、

滅多にない機会なので、応援道具を持ち、いざ横浜。

が、お天気には勝てず、敢え無く中止となりました。

仕方ないので、かめじぃにとっての都会の象徴であるスタバで珈琲を飲み、

本屋さんとCDショップを流してから帰宅。

両親と一家団欒しました。

明日は何とか試合ができそうなので、しっかり応援して帰ろうと思います。