新境地

こんばんは。

基本的にオフもいつも通り起きるかめじぃですが、当直アケに、少しとはいえお酒を呑んだかめじぃ、流石に今日は朝寝を決め込みました。

とはいえ、それでも起きたのは9時過ぎ。

起きてまずした事が洗濯と布団干しってのもいかがなものかと思いますが、しがない1人暮らしの身、それもまた定めです・・・_| ̄|○

んで、オフを楽しむべくお出かけ。

まず行ったのは、腹ごしらえするべく、行きつけのカレー屋さん。

いつもと変わらぬメニューで腹ごしらえした後は、写真屋さんでプリントをお願いしていた写真を受け取り、いつも通り映画館へ。

今日は、見るべきか見ないべきか、ハムレットばりにちと悩んでみましたが、某有名アニメの映画を鑑賞。

ただでさえ鉄道マニアのかめじぃ、この手のアニメにはまるようだと、ヲタク道まっしぐらだよなぁとか考えつつも、

初めて見た(前にテレビでやっていた時は興味すらなかった)のですが、なかなかどうして、思ったより面白かったです。

続編が出たら見に行きそうです(苦笑)

んで、映画を見た後は、今週2回目の日帰り温泉

しっかり汗を流して、夕飯まで食べて帰りました。

おかげさまで右手もだいぶ落ち着き、明日の仕事はしっかり頑張れそうです。