スポーツ万歳

こんばんは。

今日はかめじぃ、地元に帰らずに埼玉にいました。

というのは、今日の午後に職場の同僚とスポーツをする日だから。

12時に集合してまずテニスからはじめ、2時になった所で今度はバドミントンにスイッチ。

実はかめじぃ、コートが分かれているスポーツと、ラケットを持つスポーツはやや苦手。

テニスなんで大学の授業が初めてだったし、バドミントンにいたっては、幼少の頃に親に遊んでもらった記憶しかありません。

球技そのものは嫌いではないのですが

(好き嫌いと上手いかヘタかが相関しないものである事は、当たり前の話デス)

経験のあるスポーツといえば、世間一般でもメジャーな野球とバスケ、そしてマニアックな所でハンドボール位のものです。

ちなみに一番熱中したのは、一番マニアックなハンドボールっていうのも何となくかめじぃっぽい気がします(苦笑)

まぁそんな話は何でもいいのですが、慢性的な運動不足に陥っているかめじぃの身体が無事で済む訳もなく、

途中で汗が滝のように滴り落ちてきました。

それに耐えながら多分賞味2時間くらい、「いい汗かいた」では済まされない位の汗をかいた所で終了。

その後は日帰り温泉に繰り出し、いつものカレー屋さんで夕飯を食べて終了しました。

たまには身体を動かすのもいいものですね。

とか言いながら、こんな機会でもない限り、また運動不足になる予感がプンプンします。

まぁ筋肉痛がどこまで引っ張るかにおののきながら、酒をあおって寝ます。

ほいでわ〜