誰にも訪れること

こんばんは。

前回更新した時に、一気に更新してしまおうと目論んだのですが、どうやらそうは簡単に問屋が卸してくれないようで、

1日ぶん更新したら気持ちが萎えてしまいました。

が、そのままにしておくとまたネタを忘れそうなのでさっさと更新します(矛盾)。

昨日はかめじぃ、当直でした。

ただの当直ではなく、職場のルーキーのお泊りデビューだったんです。

かめじぃも2年前にお泊りデビューを経験しましたが、誰でも初めての当直というのは緊張するようで、

今日一緒に泊まった後輩も、夜半から明け方にかけては、気疲れもあったのか、

少しお疲れ気味に感じられ、明け方に栄養ドリンク(リポビ○ンD)を飲んでいたのが少し痛々しかったです。

それでも、彼はどうやら「当直は荒れない」性分の人のようで、

基本的にはただでは済まないかめじぃも、今回は無事当直業務を終えられました。

彼とはまた月末に当直があるけど、それまでに彼が成長している事を願いつつ、

自分も成長していなくてはいけないのだなと、かなり焦りを感じた、下半期初日のかめじぃでした。