かめじぃのいぬ間に・・・

こんばんは。

思い出に浸る旅から帰り、今日からまた仕事です。

ひとまず今日の午前中は、お土産配りと気持ちの切り替えをしてました。

気持ちがフワフワしてるかと思いきや、案外普通に仕事できたのには、我ながら少しオドロキです。

しかし、かめじぃがいない間に薬局ではちょっとした異変が。

この間も書いたように、急な転勤で人員が減りましたが、その影響で、夏季休暇をとれる期間が圧縮されました。

かめじぃのような業界では、たとえば1週間病院が全く稼動しない日なんていうのはないわけで、

当然数人ずつ分散して夏季休暇名目で1週間の休暇をとるんですが、その期間がだいぶ縮まってました(涙)

そしてかめじぃは、その、消された期間にまさにとろうとしていたのです。

取り立ててもう予定をたててしまったわけではないし、修正はいくらでもききますが、若干テンションがおちました。

暫くは、休暇をいつにするのか悩む日が続きそうです。