謎は深まるばかり・・・・

こんばんは。

最近、これまで以上にテンションの浮き沈みが激しくて、扱いづらさに磨きがかかったかめじぃです(苦笑)

今日は起きた時は薄日もさしてましたが、朝ごはんを食べておでかけした辺りから雲行きが怪しくなり始め、

目的地の横浜に着く頃には雷雨になってました。

が、お昼くらいまでに野暮用を済ませ、午後は雨があがってきたのでいざ横浜スタジアムへ。

目的はもちろん野球観戦。

そしてこれまたお約束通り今回も1人ですが何か?

いや、一緒に行く物好きを募ってもいいんですが、残念ながらかめじぃ、

いざスポーツ観戦に出かけると、周りにお構いなしに1人でヒートアップするタチなので、

一緒に行く人に申し訳なくてちと気がひけるんです。

そんな訳で今日も外野席に陣取り、ユニホーム

(限定版のレプリカを新調してみましたが、これが結構お気に入りです♪)

を身にまとって、メガホン片手に声援を送りました。

天気のせいもあってか、あまりお客さんの入りはよくなかったですが、

試合内容は快勝といっていい位のもので、かめじぃもここ数日の溜飲をおおいに下げました。

しかし、今回も後先考えずに大声を出したので、若干喉がガラガラになりました。

もちろん途中で水分を大量にとってるんですが、それでも追いつかないようです(切実)

だったら声を落とせば・・・・

って話になるんですが、いくとどうしてもハシャいでしまうんです。

試合終了後は、ちと寄り道をしてから、電車の中で熟睡して帰ってきました。

ここ最近の懸案事項である夏物を品定めすべく、デパートにもいってみましたが、

あいも変わらず服に関してはチンプンカンプン。

今更ながら、自分にここまで服装のセンスがないとは思いませんでした(遠い目)。

なので、この件に関してはまだ先が長くなりそうです。

明日から薬剤部の人員がけっこうへってしまい、業務も大変になると思いますが、

今日だいぶ元気になったので、暫くは頑張れそうです。

ひとまずは明後日の当直に向けて体調を整えないとですね。

ではでは、喉の心配をしつつ、酒を流し込んで寝ます。

アディオス。