癒し

こんばんは。

昨日はかめじぃ、当直でした。

そのため、一昨日の呑み会では酒を呑まずに過ごしましたが、そのかいもあってか、当直は無難にこなせました。

やっぱり節制って大切ですね。

さて、そんな当直アケのかめじぃ、今日は一緒に当直した同期Mくんと、

今日はオフの、職場の後輩、Nくん、Yさん、Tさんとお出かけしてきました。

ってなる筈が、Tさんは体調不良により不参加。

実は彼女、かめじぃの前日に当直してて、それで体調悪くなったそうですが、

かめじぃ、体調の悪くなる要素を微塵も感じませんでした。

まぁ疑いなく、かめじぃが丈夫だからというより、ただ単に鈍感なだけなんだと思います(苦笑)

そんな訳でメンバーは4人。

行き先は、かめじぃとMくんが当直中に考え抜いた結果、江ノ島になりました。

埼玉を出たのは既にお昼になろうかという時間。

国道を懸命に南下するも、かめじぃのミスリードもあり、江ノ島に着いたのは15時頃になってました。

おまけに、出発する時は晴れていた空模様も、江ノ島に着く頃にはすっかり雨模様。

なるも、江ノ島は別に観光が目的だった訳ではなくただ単に生しらすを食すだけだったのであまり関係なし(爆)

それが証拠に、しらすを食べただけで、容赦なく江ノ島をあとにしました。

んで、次に向かったのは横浜の日帰り温泉

ここ、実はかめじぃのかなりのお勧めスポットなんですが、雨ではその楽しみも半減。

それでも、半減しても疲れは十分取れたし、十分に楽しむ事もできたので、

晴れているときのお楽しみはまた次回に回しておきます。

(って言うのはいいけど、次回なんてあるのかな・・・・)

で、お風呂に入って、マッサージチェアで小1時間寝たらまた小腹が減ったので、

夕飯はかめじぃお勧めの洋食屋さんでオムライスを食して埼玉に帰ってきました。

アケで若干しんどかったけど、おいしいものを食べて、温泉につかって、交流を深めて、いいオフでした。

じゃ、Mくんと我が家で呑んでたら意識が暫く飛んでMくんを困らせたようなので、サクッと寝ます。

ほいでわ〜