仕切りなおし

こんばんは。

今日から6月ですが、5月は平均すれば2〜3日に1回という更新ペースをほぼ守りきりました。

ネタって以外に豊富にあるもんなんですね(苦笑)

さて、昨日に引き続き、今日もかめじぃ、オフでありました。

実は今日は予定が入っていたのでお休みをとっていたのですが、それがキャンセルになり、完全なオフ。

なので、問答無用で横浜でお出かけしました。

すると、なんと出かけた先で姉夫婦とバッタリ。

縁って怖いですね(笑)

義兄は普通の会社員なので、なんでオフなのか若干疑問に思いましたが、

そこでそんな話題をわざわざ持ち出す事もないので、ひとまず和やかに昼食を共にしました。

ええ、まぁご馳走になりましたが何か?

たまたま会ったのをいい事にちと映画談義に花を咲かせ、

ついでにふと思い出したので、貸していたDVDを戻すように諭しました。

そうしたらまた新作を渡して欲しい旨を伝えられました。

やれやれ。

そんな会食の後は、映画館へGO。

話題の「パイレーツオブカリビアン3」を見ましたが、ファーストデイという事もあってか、館内はほぼ満員札止めの状況。

かめじぃ自身も人の事はいえませんが、世の中、案外ヒマ人がいるもんなんですね(驚)

で、映画鑑賞後は、あっさり帰るかと思いきや、昨日中止になった野球の振り替え試合をしっかり観戦。

負けたのは残念だけど、振り替え試合という事で全席自由席であり、なおかつ平日ナイターで混んでなかったので、

せっかくだからと、普段は滅多にいかない、いわゆる「静かに野球を楽しむ席」にいってみました。

が、やはりどうにもかめじぃの性分には合わないようで、途中からいつもの位置に近い席に移動。

最終的に、やっぱり1人で騒いでました(苦笑)

時間の関係で最後まで見ることはできず、それでも終電1歩手前での帰宅になりました。

だいぶバタバタしたオフだったけど、十分楽しめました。

朝、しっかり起きられるのかが心配ですが、明日は仕事頑張れそうです。