自称アウトローですから

こんばんは。

昨日の心配は程ほどに無用であったようで、午前中こそ声が出にくかったものの、

お昼くらいにはすっかり回復してひと安心したかめじぃです。

またああやって騒ぎたいな☆

さて、今日は新しい白衣が届きました。

今までのようにジーンズに白衣というスタイルだけではなく、

上下白衣というスタイルで業務を行う機会が増えそうな香りがぷんぷんしますが、

基本的にラフ好きのかめじぃ、ちと先が思いやられそうです。

白衣の上着っていうのは、大きく分けると一般の人がまず頭に思い浮かべる、いわゆるコートタイプっていうのと、

お医者さんなんかが着てる、襟元までしっかり覆う白衣

(ケーシーといいます。わからない人は自分で調べてね♪)

があるわけで、学生時代からケーシーを着ていたかめじぃ、別に今回のケーシーも特に違和感はありませんが、

ズボンも白衣って言うのは初体験なんで、早速試着してみました。

・・・・人ってやっぱり向き不向きがあるんですね・・・・・

なんていうか、「着させられてる」感てんこ盛り。

「馬子にも衣装」なんてことわざもありますが、この格好が板につくにはだいぶ時間がかかりそうです・・・・_| ̄|○

じゃ、寝酒かっくらって寝ま〜す