吉兆

こんばんは。

世間でも大型連休最終日の今日、かめじぃもオフでありました。

そんなわけで、前から楽しみにしていたボウリングへ。

昨日はいいようにカモられたかめじぃですが、そのかいあってか(?)、今日のスコアは大フィーバー。

1ゲーム目は平凡でしたが、2ゲーム目はパーソナルベストをマークしました。

そして、2ゲーム目は、今日のボウリング料金をかけてのものだったので、
ボウリング料金はなんとなし。

ご満悦のボウリングとなりました。

その後は、メダルゲームやカラオケを楽しみ、夕飯を食べて解散。

お昼に家を出て、帰宅したのは日付が変わる直前になってました。

今年のトレンドは「安近短」であるせいか。かなり混んでいたのは仕方ないとして、本当に有意義な休日でした。

昨日・その前と、何やら変な夢を見るせいで頭がボーッとしているのが少し気がかりですが、明日からまた頑張ります。