予行練習?

こんばんは。

昨日までのささやかな2連休を終え、今日は出勤してきました。

通勤の道のりは休日感たっぷりでしたが、病院という場所は、面会の方が多い意外は普段と変わらないので、

仕事中は平日とほぼかわらりませんでした。

いや、むしろ仕事中も休日感満載だと困るんですが(苦笑)

仕事が終わったら、端午の節句なので帰りがけに柏餅でも買って、家でのんびりしようと思っていたのですが、

同期Mくんのひと言で、急遽ボウリングに行く事になりました。

実は明日、数人で連れ立ってボウリングに行く予定があるのですが、

明日も出勤のMくんはいけないので、その代わりに行きたいとの事。

どうせ気楽な1人暮らしだし、当然予定もないので2つ返事でOK。

総勢9人で車に分乗し、ボウリングを楽しんできました。

今日のかめじぃ、1ゲーム目はまずまずよかったものの、

ジュースをかけた2ゲーム目はボロカスに崩れ、結局Mくんとジュースをご馳走するハメに。

まぁ明日も何かしら賭けるかもしれないから、その練習をしたと思えば、安いもんかもしれません。

さて、明日のかめじぃのスコアやいかに!?