歓迎されない贈り物

こんばんは。

夢心地の1週間はあっという間に過ぎ、今日からは通常業務に復帰しました。

実はかめじぃが休暇に入るのと時を同じくして、新しくできる系列病院への転勤者が抜けたため、

かめじぃが休暇を楽しんでいる間もちょこちょこ忙しかったらしく、今日もその流れを豪快に引きずっていました。

んで、休みボケも数時間で吹き飛んだかめじぃに、悪魔のささやき。

もうすぐ年度替わりという事で、当然かめじぃの職場にもピチピチな(死語)な

フレッシュマンの方が入ってくるわけですが、その人たちへのオリエンテーションで、

かめじぃの舞台が用意されているそうです。

いやぁ、休みボケで仕事に苦労するとは思ってたけど、

そんな地雷が仕掛けてあるとは、正直夢にも思いませんでした(苦笑)

っつ〜か、まさか本番の10日前に急に振られるというのは完全に想定外。

おおかたの資料は、去年同期Kが作っていた、学生向けの資料を拝借する事になりますが、

流石にそのままっていうのも芸がなさ過ぎるので、これからない頭を必死に絞って考えます。

考えた所でどうなるもんでもないと思いますが(切実)

年度末のかめじぃの運命やいかに!?