のんびりday

こんばんは。

今日はこの旅行で唯一、完全オフと言える1日。

せっかくこっちまで来たのに、泊まる家にばかりいたのではあまりに興ざめなので、

今日はこっちの祖父母のお墓参りをしつつ、車で小1時間の所にある親戚の家にいってきました。

その家、5人子供がいて、かめじぃとは「はとこ」に当たるわけですが、

前回あったのは日本が五輪とサッカーに沸いた98年だったので、皆さんとは9年ぶりの再会。

5人の子供のうち3人は不在で、在宅は2人でしたが、大きい方の子供も前回あった時はまだ幼稚園だったので、

当然かめじぃを覚えているわけもなく、ぶっちゃけ、かめじぃもあまり覚えてませんでした(苦笑)

今日はそれ位で、本当に、取り立ててネタはなし。

明日は遂に我が家に向けて出発する日であります。