うっぷん晴らし

こんばんは。

今日は業務終了後、職場の先生たちと連れ立ってカラオケにいってきました。

かめじぃの根回しがよろしくなかったり集まりがあまりよくなかったりもあって

始めた時には盛り上がるのか本当に心配でしたが、

一応参加者が勢ぞろいすると一気にボルテージアップ。

一緒にいった先生たちは、その代の先生の送別会の2次会だったので来た時には出来上がってる人もチラホラ。

それに乗じてかめじぃもエンジンがあったまり、ほどよくフル回転しました。

実は今日、仕事で相当不愉快な思いをさせられて、思わず

「言い訳はいいから黙ってワビ入れに薬局まで来い」

っていうセリフを吐き出しそうになってたんですが、そんな楽しいひと時に引きずるのも嫌なので、

今回は仕方ないかと流し、場を心底楽しみました。

で、会が終了し、帰る方向が同じ、退職する先生とトークを楽しみながら帰宅したのは草木も眠る丑三つ時。

明日から旅行なのに、こんなんでいいのかなぁ・・・・