警察のご厄介になりました

なんて、いつもとちょっと違う趣向で書き始めた27歳2日目の今日でしたが、

何の事はなく、ただ単に落し物の連絡を受けていたので取りにいっただけです。

どうやら2週間前に免許の更新にきた時に講習会場に忘れたらしいのですが、

恥ずかしながら連絡を貰わなければまったく気づきませんでした。

窓口のおばちゃんにも

「なかなか警察に忘れ物する人いませんよ」

って若干苦笑いされました・・・org

まぁ無事忘れ物が戻ってきたのでよしとします。

27歳最初の休暇がこれじゃ、先が思いやられるなぁ・・・

あ、そういえば明日はお給料日です。

ついでにいい加減2月1日付けの人事異動が発表されてそうな予感。

さて、かめじぃの運命やいかに!?