人生の年輪

こんばんは。

今日、晴れて27回目の誕生日を迎えました。

これが1年の真ん中くらいだと、新年の決意を思い出し、

その時の自分を省みてみるという事もできるかもしれないと思うのですが、

残念ながらかめじぃは年越しから3週間くらいたった所でさっさと誕生日を迎えてしまうので、

決意をしようにも、結局新年の決意とかぶるのが関の山です(苦笑)

そんな訳で、27歳の1年も、自分探しの旅に日々明け暮れます。

ちなみに、そんな今日は遅番でした。ええまぁ3時間ほど(涙)

まぁそうでもなければ1人で誕生日なんていう笑えないオチがつくだけだっただろうから、

それに比べれば遥かにマシです。

それに、遅番を終わって、帰りは同期Oさんと途中まで一緒に帰ったのですが、Oさんが缶コーヒーをくれました。

ほんのり香る優しさが嬉しかったです。

さて、27歳のかめじぃはどんな人間になるのかな・・・・