荷解き

こんばんは。

昨日は調子にのって遅めの飛行機で帰ってきた為に荷解きをほっぽらかしにして、

結局職場にもっていくお土産を抜き出しただけで風呂もそこそこに床についたかめじぃです。

幸いな事に旅行中に職場から電話はかかってこなかったので、やらかしてはいなさそうです(安堵)

さて、休み疲れをややひきずりながら出勤した今日は、若干身体が重く、

休み明けでモチベーションは高かったのですが、なかなか頭と行動がマッチングしませんでした。

そんな訳でいつもは終業後もちょいちょい残るかめじぃも、今日は終業後まもなく帰宅。

その後は、しばらくほったらかしにしていてちらかった部屋を掃除し、

旅行の荷物と残っていたお土産の整理に明け暮れました。

こういうときって、旅行の思い出がよぎる時間なので、かめじぃは結構好きですよ。

もうすぐまたひとつ年輪を重ねます。