リスタート

こんばんは。

旅行から帰ってきました。

今回の旅行、2泊3日で日程的には少なからず厳しいものがありましたが、

大好きなスポーツ観戦をし、北国のおいしい空気を吸い、

綺麗な景色を眺め、美味しい海の幸に舌鼓をうち、

そして何より、敬愛する部活の先輩と楽しいひと時を過ごせた、本当に有意義な旅行でした。

色々あってちとテンションが落ち気味の日が続いていましたが、この旅行で復調の兆しが見えた感じです。

明日からまた気持ちも新たに頑張ります。

追伸
職場からの電話はなかったのですが、そのかわり親から急に電話がありました。

何事かと思って緊張しましたが、用件を聞いてみると

「特に用はないけど、テレビを見てたらお前が写ってたから電話してみた」
との答え。

お願いだから息子の寿命を縮めるのはやめてくれ・・・・