嵐の前の・・・・

こんばんは。

最近どうやら覇気がないらしく、たまに職場の同期Sさんに指摘を受けるかめじぃです。

本来ならそんなものを前面に出すのはいかがなものかと思うのですが、

やはりかめじぃはまだまだ未熟者のようです。

さて、今日はとりたてて面白い話はないんですが、明日は職場の定例会議であります。

もちろんかめじぃが発言する事など皆無ですが、今回の会議は大きなターニングポイントになりそうな予感。

その理由は、ズバリ人事。

実はかめじぃの勤務する病院は4月に隣町(車で約10分)の所に新しい病院を開院させるのですが、

明日の会議でその陣容が発表されるというウワサなんです。

ハッキリ言って、誰がいこうが誰が残ろうが、極端な話、かめじぃ自身の事にもあまり執着はありませんが、

強いて言えば今のまま残るのがベターな気がします。

だってここを選んだ理由は医大の知り合いがいる事だから☆

別に遠くに飛ばされるわけではないので転勤になっても平気だとは思うんですが、

それでもやっぱり今のまま留任したほうが彼らとの交流にはよさそうです(本末転倒)。

まぁ何はともあれ、明日のかめじぃの運命やいかに!?