堕落デイズ

こんばんは。

無事、3が日を終えました。

結局、元旦〜今日の3が日は食う・寝る・遊ぶの繰り返しで、順調に肥えました。

強いて言えば、今日は毎年恒例の駅伝見物にいったくらい。

ラソンはあまり見る気にもならないかめじぃですが、

母親や、親戚・知人の母校が多数参加するこの駅伝は、数少ない、興味を持つ陸上競技

そういえば学生時代に新年会で箱根駅伝とかいいながらイッキ呑みレースをしたなんてことは、

とてもじゃないけど大声で言えるもんじゃありません。

年齢が上だった選手がかめじぃと同年代になり、今走っている選手はかめじぃよりも年下。

そんな事を考えるあたり、かめじぃも歳をとったのかもしれませんね。

あと、帰りに駅で職場の同期Kさんにあいました。

ここぞとばかり、帰りがけに買ったお菓子ギフトについてきたマンゴープリンを進呈。

なぜならマンゴーは食わず嫌いだから♪

さ、明日から仕事です。