年の初め

こんばんは。

当サイトをご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます。

今年も日々の出来事や雑感をなるべく鮮度がおちないうちに淡々と更新していくので、

今年も当サイトをよろしくお願いします。

そんなわけで1年の始まりの今日でしたが、かめじぃは今年も初日の出を見に行くことから1年をはじめました。

結果はまずまず。

日の出の瞬間が雲に隠れていたのは残念でしたが、雲もうすく、すぐに雲の中からでてきたお天道様は見事。

今年の出だしは順調な滑り出しでありました。

その後は大好きなスタバにいって、初売り帰りの若者を見ながら今年最初のコーヒーブレイク。

ちなみにスタバの福袋、買おうかどうか少し迷いましたが今年はパスしました。

家に帰ったあとは姉夫婦がきて、夜まで談笑してました。

あぁ、こんな生活を3日も続けたら太りそうだ・・・・