今年の日記は今年のうちに

こんばんは。

今日は大晦日にもかかわらず普通に仕事してました。

まぁ世間一般の会社員の人は冬休みとはいえ、一応医療者の端くれであるかめじぃや

いわゆるサービス業の方にとっては年末も何もないわけで、

よく考えてみれば元旦にだって電車やバスは動いているし、そう思うと、

かめじぃの考えがいかに甘いかがよくわかるというものであります(苦笑)。

さて、かめじぃの2006年ももうすぐおしまいです。

今年は「飄々と」をテーマにしてきましたが、どうやらかめじぃにそのキーワードはあわないもよう。

それでもめげずに、来年もなるべく「飄々と」を目指して頑張っていこうと思います。

いや、はじける所はもちろんとことんはじけますが(爆)

そんなわけで、もうすぐ実家に向けて出発します。

当サイトを御覧の皆さん、今年もありがとうございました。

来年も今年と同頻度での更新を目指して頑張っていくので宜しくお願いします。

そして、2007年が当サイトを御覧の皆さんに幸多き年となりますように☆