晩秋の夜景

こんばんは。

かめじぃは一昨日当直でありましたが、ひと言で言えばエラい目にあいました。

普段は休日はお昼休みと夕飯を食べる時間の合間に1度はおやつ休憩が入るもんなんですが、

そんな余裕は微塵もなく、むしろ夕飯に出る時間が遅くなる位の暴れっぷりでした。

それでも夜中は比較的熟睡できて、ちょっぴり寝坊したせいもあってよく寝られました(苦笑)

しかし、やはり日中の疲労がたたったのか、家に帰ってお風呂に入った後はお布団に直行。

夕方にのそのそおきだして、歌の練習にちょっとだけ参加するのが精一杯でした。

そんな当直・アケの慌しい2日を過ごし、今日は完全オフ。

先日に引き続き、今日も日本の秋を感じにいってきました。

とはいえ、ただ単に紅葉を見に行ったのでは、場所が異なるだけであまり面白みに欠けるので、

今回はライトアップされた紅葉を愛でにいってきました。

電車とバスを乗り継ぐこと約40分、見に行った先の紅葉は、やはり少し時期をずらしたせいか

緑の部分も多々ありましたが、それでもほぼ見ごろとなった紅葉のライトアップは見事のひと言。

だいぶ冷え込んだ夜でかなり凍えましたが、晩秋に素晴らしい景色を見られてご満悦のかめじぃでした。