お祝いは賑やかに!

こんばんは。

実はここ暫く、夜な夜な場所を変えて出現するミミズ腫れっぽいかゆみに悩まされていたのですが、

最近はそれがなくなったと思ったら今度は右手に少し痺れが出るようになりました。

ただでさえ首から上が使えない薬剤師なのに、利き手が使えなくなったらもうお話にならないよなぁ

とか、自虐的な考えすら浮かんできます。

まぁ自分がどうなるか見当もつかないのでワクワクもするんですが(救いようなし)。

さて、今日は最近職場の近くに引っ越してきた同期の引っ越し祝いにいってきました。

話が出たのがつい先日だったのですが、フタをあけてみれば今回も過半数の同期が参加。

同期思いなんだか暇人なんだか(笑)

鍋を囲んでワイワイやっていると家主の親御さんから

「あんまり騒いで周りに迷惑をかけないようにね」

というメールが入りました。

う〜ん、まるで手に取るかのようにパターンを読まれているなぁ。

何はともあれ、ご近所さんが増えて嬉しい限り。

この余韻を適度に引きずり、明日は元気に当直してきま〜す。