薬局は今日も平和でした

こんばんは。

バタバタした3日間も終わり、今日からは通常の業務に戻ったかめじぃです。

昨日は昨日でなかなかいい感じに散々な日だったので、今日はどうなるかと思ってましたが、

思いのほか今日はかめじぃ、特にトラブルに巻き込まれる事なく平穏に過ごしました。

強いて言えば、かめじぃのソックリさんが現れた事と、かめじぃの同期が患者さんに

インスリンを使ってるんだけど、子作りってしても平気なの?」

って聞かれた事くらい。

インスリンと子作りの話はともかく、かめじぃのソックリさんにはちょっと会ってみたい感じ。

世界には3人のソックリさんがいるそうですが、こんな近所にかめじぃみたいなのが

2人もいたらさぞかしどうでぃようもないんだろうなぁ・・・・

明日も平和な1日でありますように!!