はるばる行って目撃したものは・・・

こんばんは。

世間は3連休ですが、かめじぃは真ん中の昨日は普通に仕事して、

最初と最後は日帰りでお出かけという、およそ常人では避けるであろう

アホみたいな過密日程をこなしております。

そんな訳で今日も今日とて横浜まで日帰りでおでかけ。

今日の目的はサッカー観戦であります。

最初は予備校の同期Mを誘っていたのですが、敢え無く断られ、誰をラチろうか迷ったのち、

こっちから連れて行くよりもあっちで落ち合える人の方がよかろうと思って、高校の同期Gを誘いました。

こっちをわりと早めに出てお昼ご飯を調達したのち、横浜にてGと合流。

スタジアムに入って昼食を済ませ、試合開始に向けてこっちも準備万端。

相手ははっきり言って格下だったので、メンバーは1.7軍ぐらいでも快勝劇を見られると思って

最初の頃はのんびり眺めてましたが、結果的には延長に持ち込まれ、

1−0の僅差でやっとこさ振りきりました・・・・org

結果も到底納得のいかないものですが、実際に見た者の目として、内容は惨め以外に表現のしかたなし。

久々の観戦で意気込んでましたが、その意気は完全にストレスに早代わり。

果たして何度目を覆った事か・・・・・

試合終了後、Gとコーヒーを飲んで帰途につきましたが、非常にストレスの溜まる連休最終日でありました。

あ〜、明日はストレスたまらないといいなぁ・・・・