戦闘態勢

こんばんは。

昨日はかめじぃ、当直でありました。

当直業務そのものは荒れる事もほとんどなく、平和な中で終了。

しいて言えば夜中にやっていた熊の捕獲のニュースで、

実はそこがかめじぃのいる街からそんなに遠くはない事に驚いた程度でした。

そんなわけで朝10時過ぎに帰宅し、お風呂に入ってからまずは就寝。

起きたのはいい感じに夕方だったので、夕飯を適当に済ませて、後は明日に備えて最終調整。

泣いても笑っても24時間後には演奏会も終わり、派手に打ちあがっている頃だと思います。

音に不安を抱えているのでドキドキもしますが、それ以上にワクワクの強い、

遠足前の子供みたいな今日のかめじぃでした。