どっちがメインなのか・・・

こんばんは。

今日は待ちに待った勉強会初日。

喜び勇んで横浜から渋谷に向かったかめじぃでしたが、その勢いは駅で電車に乗った瞬間に消沈。

そして途中で急行に乗り換えた所で完全にゲンナリ

通勤ラッシュってあんなに激しかったっけ・・・・・org

おまけにそんな時に限って電車の遅れ。

お願い、かめじぃがそんなに悪い事をしたのか誰か教えてください。

そんなこんなで、人の波に身体をよじらせながらも会場到着。

この時点でハッキリ言って体力をかなり消耗していますが、そんな事でめげる訳にもいかず、

何とか1日の勉強会終了(早ッ!!)

勉強会は終わったものの、時間はまだ17時半。

せっかくここまで来たのだからと、母校に寄り道して帰る事にしたかめじぃ、

途中で手土産を買い、母校へ向かいました。

部活2つと研究室に寄ったかめじぃでしたが、

部活では後輩諸氏にカツを入れ、研究室ではカツを入れられるという見事な2面性を見せて、

何はともあれ癒しのひとときをえてご満悦のまま帰途に。

以上、座って聞くだけの勉強会ってこんなに精神的に応えるもんだっけと疑問を呈した、

本日のかめじぃでありました。