ほのぼのDay

こんばんは。

昨日は夜中まで楽しみ、MくんとTちゃんが我が家に泊まりにきました。

Kも来たのですが、Kはかめじぃと最近恒例になっているゲームの勝負をやって早々にご帰宅。

何でも今日はお出かけで朝早いそうな。

そんな訳でかめじぃ宅に寝る事になった3人、寝る時に

「起きるのは何時になるかな」と思いましたが、はたして起きたのは朝10時。

正直、予想よりも早かったです(苦笑)。

酒が入っている事もあり、起きてすぐは活動できる訳もなく、

3人でテレビを見ながらコーヒーをすすり、

とりあえず食事をしようという事になって近くのレストランにいきました。

何となくやっつけ仕事になった食事を片付け、またまったりしているとTちゃんがドライブの提案。

そんなわけで街外れの滝までちょっとおでかけ。

さすが、ちょっとしたせせらぎの奥にあるだけあり、上着を着ないとちと寒い位の気温。

自然を満喫したかめじぃは家まで送ってもらい、洗濯やら掃除やらの家事一式をした後、映画を見におでかけ。

久しぶりにのほほんとしたいいお休みでした。