カラーの違い

こんばんは。

今日はかめじぃ、呑み会でありました。

11日にもしこたま飲んだばかりなのですが、今日も飲んでました。

とはいえ、11日は同期M君のお誕生日会で、今日は職場の後輩とワイワイ飲む会。

接待はするのもされるのもはっきり言って大嫌いなかめじぃですが、

こんなカジュアルな呑み会は大歓迎であります。

そんな呑み会はかなり楽しく、あっという間に時間が過ぎていきましたが、

今日の呑み会でわかった事がひとつ。

それはかめじぃたちの代と1個下の代のカラーの違い。

かめじぃたちは学生顔負けのノリでワイワイ騒ぐのですが、

どうやら後輩の呑み会はしんみりと会話と酒を楽しむのがメインだそうで、

「いつもこんなに賑やかなんですか?」と聞かれました。

それに対してかめじぃ

「いつもこんなもんです。むしろ今日は人数が少ないから・・・」

というと、後輩はなんともいえない表情を。

何はともあれ、今日も楽しく酒を呑みました。

またやりたいなぁ