堕落

こんばんは。

いきなりですが、最近のかめじぃ、何やら休日が異様に多い感じがします。

とくに今月の後半から来月上旬までは、3日連続の勤務すらあるのかないのかという勢い。

もちろん、来月の中旬以降はやや激務になりそうな予定表の感じだったので、

そこでバランスがとれていると強弁できなくもないんですが、

それでも我ながらちと心配になる位の休みっぷりです。

そんな訳で今日もオフ。

今日はいつも以上に堕落した感じで、CDのダビング、家の掃除洗濯一式

(天気が悪くて洗濯物が溜まり溜まってました・・・・)、

台所やら風呂の掃除と、ひたすらお片づけデーになってました。

んで、休日のかめじぃは基本的に口を開かない

(人と接しないから開く必要がない)のですが、今日は夕飯の買い物に近くのスーパーに行ったら、

職場の先輩・O先生に出会いました。

いやぁ、どこで誰に会うかわからないとか思っていたら、そののち、更にY先生とA先生に遭遇。

珍しく人と会話した、ちょっと稀有な休日でありました。

人間、悪いことってできませんね。

明日はマジメに働いてきます。

んじゃ、グンナイ