イロモノのお土産

こんばんは。

梅雨が未だにあけずに不快指数も上がりっぱなしの毎日ですが、皆さんいかがおすごしですか。

さてさて、本日かめじぃ、同期からプレゼントを貰いました。

と言っても、お誕生日とかではなく、同期数人(まぁ過半数ですが・・・・)

で行った日帰り旅行のお土産なんですが、買った場所はこれまたK口湖。

あの大学はもう卒業したし、そもそもあの街にはもうとっくの昔に別れを告げたはずですが、

なかなかどうして、こっちの都合ばかりでは事は運ばないようです。

んで、今回のお土産は携帯電話のストラップ。

でも、もちろんただの平凡なストラップではありません。

何やら戦隊もののストラップで、案の定、かめじぃにくれた同期も持ってるとの事。

これでかめじぃ、同期からのお土産は、

にゃんまげのボールペン&ちょっと変わったリストバンド

カニの足の形をした(リアル)ボールペン

戦隊もののオソロイのストラップ

ときてます。

何だか奇妙な土産ばかりといえなくもありませんが、それでも身につけてしまう、

救いようのないこともまた事実であります。

次回のお土産はなんだろうな(乾いた笑い)