たまにはこんな夕飯を。

こんばんは。

いきなりですが、今はかめじぃ、独り暮らしをしているので当たり前ですがご飯は基本的に独り。

そんな毎日ですが、今日は職場の同僚と連れ立って夕飯を食べに行く事に。

自前の足を持たないかめじぃは、同期Mくんの運転する車に乗って颯爽とレストランに登場しましたが、

そこにいたのは大量の職場の後輩。

かめじぃはてっきり同期だけだと思ってたのですが、どうやら後輩にも声をかけたようです。

そんな中、かめじぃは同期Kと、後輩Oさんと3人席。

このOさん、普段は比較的物静かなお嬢さんなんですが、時折スイッチが入ると、

かめじぃもビックリのマシンガントークを発揮する事があり、これまでも

たびたび驚かされてきました。

そして今日もパンとゲームの話になった所でスイッチオン。

普段の彼女からは想像できないほどのトークをぶちかましてくれました。

それでも会食自体は大満足。

こんな賑やかな夕飯も悪くないなぁ