誰しもが通る道

こんばんは。

この間も書きましたが、6月いっぱいで一応新入職員の研修期間はおしまいであります。

が、やっと一息(といってもかめじぃは殆ど苦労してませんが・・・)

つけると思ったら、そうは問屋がおろさない。

今日から4週間、今度は学生実習が始まりました。

寧日はまだ先になりそうです・・・・・

正確に言うと昨日から始まってたんですが、昨日はオリエンテーションだけで、実務実習は今日から。

何かとストレスがたまりそうですが、誤解を恐れずにいえば

学生実習なんてものは接待に近いので、そんなに厳しくあたることもできません。

これから4週間、やや先が思いやられるかめじぃでありました。