早く慣れないとね

こんばんは。

昨日はサッカーを遅くまで見てしまいました。

とはいえ、今のかめじぃにとって、1番の応援の対象はあくまで横浜であり、

代表といえども優先順位は劣ります。

後半始まってしばらくギリギリの状態で耐える姿を見て、

「最後までこのまま守れるつもりかな」とか考えていたら、案の定最後にボコボコにたたきのめされました。

悔しさは確かにありますが、自分の予想が少なからず当たってしまったことに

ニヤニヤする、若干気持ち悪いかめじぃでありました。

さて、明けた今日は普通に仕事。

今日から土曜までは休みなしなので頑張らなくてはいけません。

そんな今日の始まりでしたが、朝家を出てしばらく自転車をこぎ(庶民派社会人)、

信号で止まったところでふとかばんを見ると、財布がありません。

流石にまずかろうと思って1度家に帰り、財布をとってまた自転車をこぎ、

また信号で止まったときに、何か嫌な予感に襲われてかばんの中の財布をのぞきました。

・・・・・何も入っていません・・・・・λλλλλλλλ

そういえば、買い換えた財布に中身を移し変えたんだった・・・・・

結局もう1度家に帰るハメになり、結局職場に入ったのは朝礼10分前、

いつもより30分も遅い出勤となってしまいました。

危うく直属の上官から電話が来る所でありました。くわばらくわばら。

そんな今日でしたが、仕事は無難にこなし、無事、新しい財布の職場デビューを飾りました。

新しいものに切り替えるっていうのも、案外手間がかかるんだなぁと思った、

今日のかめじぃでありました。