ジンクス、未だ破れず

こんばんは。

ふと気づけば前回の更新から約2週間、そして何よりも今月初めての更新です。

かめじぃがぐぅたらなのかそれとも月日がたつのが早いのか、誰か教えてください。

さて、そんな今日この頃ですが、今日のかめじぃ、お仕事は恐怖のFAXコーナーでした。

今までの経験から、かめじぃがFAXに入るとロクな事はないという事が既に

身に染み付いているわけですが、果たして今日もその通り。

午前中は何とか無難にこなしましたが、午後になってガイキチさん1人ご案内。

正直、ちょっとのガイキチさんふぜいなら相手をするのも特にどうってことないんですが、

今回のガイキチさんはやや強敵。

さすがに中までは入ってきませんでしたが、FAXコーナーのカウンターから

身を乗り出してかめじぃの仕事ぶりを逐一チェックし

(イチオー言っておおきますが、ちゃんと「後方の椅子に座ってお待ち下さい」って言いました)

数分おきに「まだかかるの?」という始末。

息子とおぼしき人がきて、何とかなりそうだと思ったのもつかの間、息子さんもガイキチさんの香り。

いや〜、ここまでくるともうどうでもよくなってきますが、

仕事を放りだすわけにもいきません。

結局その人の相手に約1時間かかり、逆に言えば仕事量としては少なかったのですが、

仕事の質(疲労)はいつもより遥かに大。

そろそろ平穏な1日を過ごしたいなぁ・・・・