カツサンド万歳

こんばんは。

最近、どうにも自分自身のコントロールができていないように感じるかめじぃです。

理想と現実のギャップというか、自分が今やっている事に疑問すら感じてしまい、

自分で自分がわからないときすらあって、なかなか気苦労が多い日がありますが、

むしろそんな自分に腹立たしさすら感じる毎日であります。

まぁここでこんなグチを言った所でどうなるものでもないので本題へ。

今日はかめじぃ、久々に外でやる勉強会に参加してきました。

多分2ヶ月ぶりくらいの勉強会でしたが、果たして今日のつまみもカツサンドでした。

別にワールドカップが近いからカツサンドって訳でもないのでしょうが、

とりたてて勝負事に挑むわけでもないのに、この勉強会

(かめじぃが行っていないだけで、毎月開催されています)

で出てくる食べ物は基本的にカツサンド

まぁ行かないときは興味半分で翌日同僚に聞いてみるとやっぱりカツサンドって事が大半なので

ほぼこの線で間違いないと思います。

そんな疑問を抱きつつもきっちり平らげ、ちゃんとお土産も貰って帰るちゃっかりもののかめじぃ。

暫くはトンカツ系の食べ物は遠慮したいものであります。