文明開化

こんばんは。

昨日に引き続き、今日もまずはお買い物からスタート。

んで念願のHDD付DVDレコーダーを購入。

しかし、数年前にはかなり高かった品物が社会人2年目の手の届く所まで安くなるのだから、

デジタル時代ってスゴイもんです。

その後はCDショップやら本屋によって散財。

明日は仕事なので今日中に帰らなければなりませんが、今回は買ったものの他、

掃除機やら何やらを持ち帰らなくてはいけなかったり、

はたまたビデオデッキを横浜にもって来ないといけないということなので、

親に車で送って貰いました。

いつもは夜遅くなので勝手に帰ってくるんですが、どうせ親は明日も休みなので、

今日は遠慮なく送って貰いました(苦笑)

かめじぃのGWは実質今日でおしまい。

明日は普通に仕事であります。