共食い再び

こんばんは。

突然ですが、今日はかめじぃオフでありました。

まぁ正直な話、男の一人暮らしなんてものはたいていロクなものではなく、

かめじぃとてそれに完全にあてはまります。

今日の午前中も、結局CDを借りてきてダビング(死語?)して、

時代劇の再放送を見つつ家の掃除やら洗濯やら靴磨きをしていたら終わりました。

生産的だったのか非生産的だったのかわからない午前中のかめじぃでしたが、午後はお出かけ。

電車に30分揺られてこのあたりで一番大きな街へ。

ちょっと所用があったので、ついでに有名な蔵造りの街を歩いてみようと思ったのです。

果たして蔵造りの町並みは見事な物で、趣のある、落ち着いたものでした。

散策中にテレビの収録を見かけたり、駄菓子やでカメの形をしたどら焼きやせんべい(→大好物)を

買ったりしているうちにあっという間に時間は過ぎ、ちゃんと用事も済ませて帰ってきました。

帰りがけに途中下車して夕飯を食べてきた関係で家に帰ってからは悠々自適。

あ〜、今日は骨休めしたぁ。

カメのどら焼きはいつ食べようかなぁ・・・・