こだわり

こんばんは。

今日は同期数人と連れ立って焼肉にいってきました。

いってきたのは車で20分位いった所にある、本格的な焼肉屋

しがない一人暮らしの身には、会話をしながら食事するという事だけでも嬉しいものですが

(念の為に付け加えると、昼食は職場の同期と食堂で普通に食べてます)

焼肉を囲んでの会食となれば楽しさは無限大。

そして今日の最大の発見は牛タンが火をあまり通してなくとも食べられる事。

実はかめじぃの同期に仙台での生活経験があるのがいるのですが、当地は牛タンの本場だけに

その同期の牛タンへのこだわりもなかなかのもの。

正直な所、かめじぃはよくも悪くも舌が貧しくて何でもおいしい人なのですが、

今日の牛タンはその同期に言わせてもなかなかのタンだったそうです。

かめじぃのこだわりは何かなぁ・・・