過ぎたるは及ばざるが如し

こんばんは。

まぁあいも変わらず後日更新する悪癖が抜けないかめじぃです。

いや、むしろずっと抜けない気もしますが・・・・

さて、この日は同期Kの運転する車に揺られて勉強会へ。

勉強会ではだいたいメーカーさんから資料とお茶が出るのが普通なのですが、

今回は少し豪勢。

なんとカツサンドが振舞われました。

あまり数はなかったのですが、わりとこってりした味だったこともあり、勉強会の内容ともども、

満足していました。

そしてアクシデントは勉強会から帰る時に。

会場を出ると、メーカーの人が手に何かをもって待っています。

よく見るとそれはカツサンド

どうやらあまったものをただ廃棄するのではなく、参加者に持ち帰ってもらう手はずのもよう。

さっきも書いたようにあまり数は多くなかったのでありがたく貰って帰る事になりましたが、

手を出してくるメーカーさんが続々。

ふと気づけばかめじぃの両手には5箱のカツサンドと3本のペットボトルが握られていました。

夜食や朝ごはんには数日困らないだろうけど、あまり保存もきかないし、

これを数日で食べたら、むしろしばらくはカツサンドを食べる気がなくなるんかもなぁ・・・・