昔とったきねづか

こんばんは。

色々あって随分更新の期間が長くなってしまいましたが、

考えてみればこれ位更新しないのは以前で言えばわりとよくあった話であって、

そう考えると、随分マメに更新するようになったんだなぁと、なぜか感心したかめじぃです。

さて、今日は大学の式典に歌い手として参加してきました。

かめじぃのつとめている病院が新しく病院を作る事になり、そこには大学の学部を新設するのですが、

その構内にできた記念講堂で、落成記念式に参加してきたのです。

最近は忙しくて殆ど音とりもできず、過去に1度歌った事がある曲であるのをいい事に、

ほぼ成り行きで当日を迎えました。

若干不安だったのは言うまでもありませんが、やはり経験した曲である事と、

なによりも顔見知りのクラブの後輩とまた歌える機会があった事に感激し、

自分んなりにしっかり役割を果たしてきました。

歌っていいですね。

またこんな機会がないかなぁ