思いつき企画・2日目

そんなこんなで、今日は2日目。

2日目の朝は、不可思議な朝からスタートしました。

不可思議なものとは、かめじぃの枕のシミ。

カレーを食べたとはいえ、そんなシミができるほど食い散らかした覚えはないし、

全く何のシミだかわかりませんでした。

しかし、洗顔のために洗面所に入ったところで答えが見つかりました。

かめじぃの唇が切れて、血のあとがくっきりと・・・・

そんなに悪い夢みてたんでしょうか、自分・・・・

何はともあれ、宿を出て市場でおいしく朝食をとり、いざシャンツェへ。

心配していた天候も特に何事もなく、競技は無事終了。

種目にもよるとは思いますが、やはりスポーツ観戦は競技場で見るのが一番。

それを実感しました。

観戦の後は札幌市内を観光。

シメの夜景見物は時間が遅くなってしまった関係で展望台1歩手前までしかいけませんでしたが、

それでも十分に北の都を楽しみました。

明日は観戦、そして、部活の先輩とのつかの間の再会が待っています。

今夜は枕にシミがつかないといいなぁ・・・・