ある意味、お約束通りです(苦笑)

こんばんは。

かめじぃは元旦から仕事してたし、

その他の人も半分以上は3が日のどこかで出勤してるので仕事始めは人によって異なる訳ですが、

正式には今日が仕事始めでした。

やっぱり正月早々、病院に来たがる人は少ないせいか、

(急患は当然そんな事を言う余裕はないんですが)

今日の外来は比較的空いていました。

しかし、何がどうあってもただでは帰れないこの男。

めでたく、2006年最初のニアミスを犯すという栄誉(自虐)に浴しました。

それも、忙しい昼時ではなく午前中のかけだし。

今年もかめじぃの前途には難事が手ぐすねひいて待ち構えているようです。

がふり・・・・